*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大後寿々花、馴染みの関西弁に苦戦。

今月29日に公開の映画、『女の子ものがたり』

昨日、4日。

試写会大阪市内であり、出演している大後寿々花ちゃん、
原作の西原理恵子さん、森岡利行監督が舞台挨拶に登場。

自伝的作品が映画化された漫画家の西原さん。
自らの出演シーンについて「見逃しちゃっていいから」と自虐的に話したが、
森岡監督は「完璧に役づくりされていた」と絶賛。

5日が16歳の誕生日である寿々花ちゃんは、サプライズのバースデーケーキに喜びながら・・・
「父が関西出身なんで、なじみがあったけど、方言テープを聞いたら全然違った」と、

関西弁での演技に悪戦苦闘したことを明かしていた。

イメージ 1


サマーウォーズ』が公開され、
今、公開を楽しみにしているのは『仮面ライダー』と、この映画。



残念ながら、試写会には行けませんでしたが・・・・
絶対に観に行きたい映画です。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)