*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『女の子ものがたり』、今度は舞台で。

2009年、
深津絵里さんが主演を務め、
大後寿々花ちゃん,波瑠ちゃん,高山侑子ちゃん,森迫永依ちゃん,三吉彩花ちゃん,佐藤初ちゃんらが出演し
映画化された西原理恵子の漫画作品、『女の子ものがたり』。


4~5月に舞台上演が決定ッ!

イメージ 1

“STRAYDOG”第21回本公演『女の子ものがたり』

原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行
上演日:2011年4月30日(土)~5月8日(日)
(★5月5日マチネ公演終了後、出演者によるトークショー(予定))
場所:赤坂RED/THEATER

【出演】
森田涼花加藤慶祐、森田亜紀、重松隆志、
岡田愛美、柴田明良、住吉真理子、川村美喜、大村仁望、 
堀之内良太、有馬拓人、増田桂次、高橋玄太、田嶋高志、
小野晴子河村唯、佐藤仁、中原和宏ほか


STRAYDOGの次の本公演・・・
前回の『ぼくんち』に続き、西原作品が続きます。

『女の子ものがたり』がどのような舞台になるのでしょうかね。
映画に比べると・・・『子猫の涙』⇒『路地裏の優しい猫』くらいの差があったりするのかな。


物語的に・・・
もしかしたら、森田涼花ちゃんのランドセル姿とか見られたり??


それにしても・・・
すうちゃんのストレイドッグ公演への出演は続きますね。

イメージ 2

『へなちょこヴィーナス』はかなり良かった☆
ぼくんち』は貴重な姿を見られた☆
『ガールズ プリズン オペラ』はどんな舞台になるのかな♪



あ!
加藤慶祐くんも続きます。
(↑『恋ばば』での評価が良かったからかな)



(※画像は、「森岡利行「監督日誌」」より転載)