*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

デネブ、ベガ、アルタイル

8月13日。

今日は、
昨日の福田沙紀ちゃんのイベント事でも書こうかと思ったのですが・・・

気付いたら書いてませんでした(笑)

明日かな。
案外、書かずに終わるかも。


とりあえず・・・
下書きはある程度書いてますよ。

まだ不足感が。


今日は、
『救命病棟24時』を観ましたが・・・
これに関しても保留?

明日はフレッシュネタがゼロになりそうです(笑)



今日は、
他にも、“君は指さす夏の大三角”を書こうかと思いました・・・

が!

これも明日。

これは・・・
画像が、もう少し増えそうなので様子見ということで。

でも、
なかなか面白そうな天文部ですよ。


天文部といえば・・・

こちらの天文部
イメージ 1



昨日は、先月の皆既日食に関してでしたが・・・
(予想通り、取り上げましたよ(σ・∀・)σ)


今日は、どんな活動報告なのかな。

楽しみィ♪

(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)