*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-13から1日間の記事一覧

デネブ、ベガ、アルタイル

8月13日。 今日は、 昨日の福田沙紀ちゃんのイベント事でも書こうかと思ったのですが・・・ 気付いたら書いてませんでした(笑) 明日かな。 案外、書かずに終わるかも。 とりあえず・・・ 下書きはある程度書いてますよ。 まだ不足感が。 今日は、 『救命…

『ライアーゲーム』ドラマ続編、映画化発表

2007年4月~6月に放送された、 戸田恵梨香ちゃん主演のドラマ『ライアーゲーム』 その続編「シーズン2」と、 劇場版「ザ・ファイナルステージ」の発表会見があり、 戸田恵梨香ちゃんや松田翔太さんらが登場。 主要キャストは変わらず、 シーズン2は…

あひるが進化!

宮崎あおいちゃん。 (「崎」の字は間違っていますが、文字化け防止のため「崎」を使用します) 生命保険・アフラックのCMでアヒルと共演しています。 「もっと頼れる医療保険 新EVER(エヴァー)」の新CMが決定。 とのことで、会見に登場。 そして…

芽以ちゃんは花屋の娘

塚本高史くんが主演のドラマ、『帝王』。 関東では、関西より少し遅れ水曜の深夜に放送しています。 来週の第6話からは、 黒川芽以ちゃんが登場♪ 予告編にも・・・ 素敵な格好で登場してますね。 女の子はドレスでの登場が多いドラマなだけに、 あの姿で登…

榮倉奈々は同じ生き物?

俳優の武田鉄矢が31年にわたってイメージキャラクターを務めている カップ入り即席麺『赤いきつねうどん』の新CMで、女優の榮倉奈々と共演する。 今回、初の顔合わせとなる2人だが、 モデルとしても活躍する榮倉の“抜群のスタイル”に、 武田は「手、足…