*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

更新日和

8月14日。


今日は・・・
なんか更新しまくっています。


持ち越しネタと、
フレッシュネタ。

結局全放出(笑)



これが8コ目の更新です。


今日の更新

桜庭ななみファースト写真集
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62103613.html

●マリカちゃんがベガに
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62103713.html


●『ラストメール2』~中村優一、連ドラ初主演!
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62105149.html


福田沙紀、ニューシングル『明日への光』発売記念イベント
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62105254.html

●『救命病棟24時』第1話
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62105316.html


朝一で・・・
サンスポを見ればななみちゃん

トーチュウを見れば、『ラストメール2』。

ブログを更新している間に、芽以ちゃんのブログ更新。
(更には、北乃きいちゃんの更新も(笑))

スポニチを見に行けばケータイ刑事が登場しているし、

書きたくなる芸能ニュースが多い日でした。


昨日からの持ち越しで、
福永マリカちゃん出演のPVと、『救命病棟24時』。


早めに書かなきゃ書かなそうな、福田沙紀ちゃんのイベント。
(「明日への光」、聞きまくっていますよ~)


ドラマについてもまとめきっていないですし。

今日一日・・・何していたんだろう(笑)
なんか、完全に暇人のブログと化していますよね。



さてさて。
現在、深夜に放送しているアニメ『東京マグニチュード8.0』を見ています。

先週、今週と、
放送時間のズレに気付けず、後ろの10分が録画されていません。

ん~~。

インターネット社会なので見れてはいますが・・・
やはりテレビ画面で見たい。


来週からは、
時間のチェックをしっかりしておかないと!



そうそう・・・
『銀幕版侍戦隊シンケンジャー』の3D版を見ました。

3D眼鏡の案内ムービーに出てくる6人。
高梨臨ちゃんが、普段のシンケンジャーのときとは雰囲気が違っていてイイですね♪

イメージ 1

(大分舞台挨拶時の臨ちゃん)


仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』の2回目も。

荒井萌ちゃんに関して、
改めて見えてきた点もあります。

もえもんも。
今は家族とハワイをenjoyしているみたいですが・・・


女優としてのこれからが、
ますます楽しみになってきました。

(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」」より転載)