*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チャンス!~彼女が成功した理由~

春に放送された堀北真希ちゃん主演のドラマ、
『チャンス!~彼女が成功した理由~』。

DVDが明日発売。

といっても
買う気は無いです。

ドラマ自体はBDで保存してありますし、
(あえて、ブルーレイを使って保存しまいた(笑))
特典映像も・・・「今すぐ観たい!」という感じもしないので。



そのうち。
買った人から借りて、特典映像だけ観ようかな~という感じです。


林丹丹ちゃんも・・・
イメージ 1


宣伝してますが。
(真希ちゃんの同僚、明るくて合コンが大好きなOL・蔦川由香役で出演)

真希ちゃんとか、丹丹ちゃんの手渡しなら当然買いますが・・・
イベントも無いようですし。


本編自体は見たければ見れるので

と言っても・・・
他のドラマでも、2度3度観ることって無いんですよね。ボクの場合。

保存していても・・・
2度目を観たのは、数作。


『チャンス』は・・・また観ることがあるのかな。


(※画像は、「林 丹丹のニーハオ “タン”検隊」より転載)