*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌の「ハワイ日記」

8月18日。

今日は・・・
荒井萌ちゃんが怒涛のブログ更新!

もえもん砲(メール)が3発飛んできました!!


ハワイレポの前に・・・
今日の私服公開。

朝6時に目が覚めて困っているみたいですが・・・
いたって健康的だと思います。



ハワイレポその1。

1日目と2日目。

1日目・・・
萌ちゃんパパは弟に無理やりプールに連行されたようです(笑)
お疲れ様ですm(..)m


2日目・・・
ハリケーンに見舞われる。

そんな中、
萌ちゃんパパ、この日は萌ちゃんに連行されジムに(笑)





萌ちゃんもいよいよプールへ。

といっても、
万全の日焼け対策を施して、

日陰へGO~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

だったようで。

こういうお仕事は・・・
日焼けへの対策がホントに大変そうです。


ってか、
夏でも日焼け止めも塗らず、
日傘も差さず外で過ごす某若手女優は如何に(;´▽`A

イメージ 1


萌ちゃん・・・
今日の深夜には、『ドラマ8芸能社』が放送ですね♪

第14話かな。
いよいよ、テレビ放送の方もラストが迫ってきた感じです。





今日は・・・
北乃きいちゃんが『笑っていいとも』に登場。
「テレフォンショキング」初登場!

そして、気になるお友だち紹介。

明日のゲストは・・・
きいちゃんとは『14歳の母』で共演した、志田未来ちゃん!


紹介のとき、
14歳の母で共演した・・・」と言いかけ、
慌てて言い直すきいちゃんがもゅり~な感じでした。
(他局ですからね)


明日は未来ちゃん。
明日も録画じゃ~
是非とも観ないと♪






さてさて。

堀北真希ちゃんがブログを更新しました。
連続無更新記録の更新ならずでした(笑)



真希ちゃん。

今日は、
おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに。

暑い中、お墓のお掃除お疲れ~

首にタオルを巻いて草むしりをしている真希ちゃん。。。
そんな姿の真希ちゃんが見てみたいな~




更には・・・
お父さんと昼間からおビールを一杯って。

真希ちゃん、結構酒豪な感じ?


考えてみれば・・・
真希ちゃんもそろそろ21歳なんですね。


初めて観たときは14歳だったのに。。。

月日の流れは早いですね(笑)



真希ちゃん。
ゆっくりとしているみたいですね。

最近は映画だドラマだと忙しそうでしたし、

ゆっくり休息して、英気を養ってほしいです。







なんか・・・コッチでも萌ちゃんが多くなってきた(笑)