*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

秋山奈々、逆輸入?

今更ながら・・・
学校の階段』の最終巻を読み終わりました。

まァ・・・
発売から1ヶ月以上が経っていますし、
ネタバレな感じに書いていっても大丈夫ですね。
(気にする方はご注意を)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終巻。
ラストシーンには、

井筒の妹が登場しています。



伏線もなく、
意外すぎる新キャラのご登場となっていました。

ってか、
1巻での、缶バッチがゆうこを見たときと同じ反応なのでしょうかね。
(1巻、貸し出し中で確認不可)


気にするべくは・・・
井筒の妹の名前。

奈美。



実写映画で女の子にされてしまった井筒ですが、
その名前が、「井筒奈美」。

原作のラストに登場しているのも、井筒奈美。


映画版で演じていたのは、秋山奈々ちゃん。

イメージ 1



秋山奈々ちゃんが演じた井筒奈美が・・・
原作にも登場しちゃいました。




ただ・・・
容姿のイメージは奈々ちゃんな感じではないですね。


“長身の少女”

荒井萌ちゃんあたりが向いていそう(笑)


(※画像は、「毎日jp」より転載)