*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お久し振りの「お友だちさま」

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

更新は、17時過ぎくらいだったようですが・・・
今だに更新通知メールが来ていません。
(「May曲探偵ブログ」の通知はきてますが)


何なのでしょう。
3時間に1回のメールタイムが、
2回も経過しております。

更新通知で気付くことがホトンドない(笑)
大抵、先にブログを見て更新に気付きます。


さて。
今回は・・・

岡本奈月ちゃんとのツーショットでのご登場。

イメージ 1


芽以ちゃんと奈月ちゃん、
モデル時代から仲が良いようですからね。

去年は、ネット動画『ドロップ』で共演もしていました。
(試写会の舞台挨拶には、浴衣で登場♪)


可愛く、清純で、いい子な奈月ちゃん。

見た目は芽以ちゃんのほうが、年下に見えちゃうみたいですけど・・・。

童顔な芽以ちゃんと、大人っぽい(美人な)奈月ちゃんということでしょうか。
ボク的には・・・
同い年くらいに見えるんですけどね。
(奈月ちゃんが2つ下だったかな。)



そんな奈月ちゃんと、
はたまた、長時間のガールズトークを展開していたみたいです。



そして・・・
芽以ちゃんは今日も、予習TIME。



「やったことのない役」みたいです。
パッと頭に浮かんだのが・・・
(『嬢王』での)キャバ嬢役。。。


どうなのでしょうかね。




奈月ちゃん・・・
荒井陽子が印象的かな。



芽以ちゃん・・・
「嬉しす」の後ろにいる、おばーちゃんが気になりました。