*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こーしん

9月2日深夜(3日)


ちょっと・・・
テレビを観ている余裕は無さそう。


もうすぐ、
南沢奈央ちゃんや、
川島海荷ちゃんや、
仲里依紗ちゃんが登場する『堂本剛の正直しんどい』の時間。


そして、
芽以ちゃんが登場する、『帝王』の時間でもあります。


録画して・・・週末までには観たいな(笑)


奈央ちゃん。
ブログでも、剛くんとのデートについて書いていますが、

どんな感じなのでしょうかね。

楽しみ♪♪


奈央ちゃんのブログというと・・・
今日は、堀北真希ちゃんがブログを更新。

約半月ぶりくらい?


真希ちゃんがデザインしたTシャツ。
正直、買うかどうかは微妙でしたが・・・

あれだけ宣伝されちゃうと・・・ね。



桜庭ななみちゃんは・・・
2日連続での更新は来なかったな~


最近はほぼ毎日更新している奈央ちゃんのようにといかなくても、
真希ちゃんやななみちゃんも、もうちょっと更新が多い方が嬉しさも増すのですが。



更新といえば・・・
今日は北乃きいちゃんが3回もブログの更新をしていましたね。
(また、コメントが・・・)


きいちゃんも。
最近は更新率が高いな~




今日は芽以ちゃんも更新してくれましたし。

アトは、荒井萌ちゃんの更新があれば完璧でしたかね。
(正直、勘弁してほしい日でしたけど(笑))