*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

月9で女優デビュー

13代目リハウスガールとして、
三井のリハウス」のCMに出演。

立て続け、
ポカリスエット」のCMにも出演しいるハルルこと川口春奈ちゃん。

10月から始まる、
小栗旬水嶋ヒロ様が出演のドラマ『東京DOGS』で女優デビューが決まったみたいです。

イメージ 1


春奈ちゃんは、
小栗旬が演じる主人公の妹役。

出番は・・・それなりにな感じでしょうか。
(今の月9の大政絢ちゃんくらい?)


女優デビューが月9とは・・・
なかなか派手なデビューでございますよ(σ・∀・)σ


このドラマは・・・
月9初の本格刑事ドラマ。
ニューヨーク市警刑事・高倉奏(小栗旬)と、
元暴走族の武闘派警視庁刑事・工藤マルオ(水嶋ヒロ)の“イケメンタッグ”が麻薬取引事件を捜査する。

春奈ちゃんは・・・奏の妹、高倉カリンを演じる。


春奈ちゃん・・・
2007年にローティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして芸能界入り、
それから・・わずか2年で月9への出演を射止めたことになりますね。



サンスポの取材では・・・
「話を聞いた時は、とてもうれしかった。
小栗さんも水嶋さんも大好きだったので、本当にびっくり。
3姉妹の一番下なので、お兄ちゃんが欲しかったんです」

と、澄んだ瞳を輝かせる。

現在、中学3年生の春奈ちゃん。

仕事の度に地元・長崎県から上京しているようで、
今秋からは、週1回ペースの“長距離通勤”で女優業に臨むようですね(σ・∀・)σ


セリフ練習は毎晩の日課にしているようで、
「家で1人、布団をかぶりながらとか、お風呂の中で覚えています」と健気。

仕事の反省で悔し泣きする時も「布団とお風呂」とハニかんだ。

人気俳優に囲まれる現場に「緊張しすぎて怖い」とドキドキだが、
「“やればできる”と、いつも思うようにしています」とキッパリ。

大女優の雰囲気が・・・出てきています~。

春奈ちゃん。
これから輝いていくのでしょうかね。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)