*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

773フィーバー、再び。

9月8日。




最近・・・
何故か、
頭の中では『just communication』が流れ続けています♪


ウイングですよ・・・。

ガンダムの中では・・・
作品としては微妙な感じですが。
(ボクにとって一番はSEEDですから☆)

でも・・・
ウイングゼロは好きですよ。

まァ、フリーダムが一番好きですけど。



でも・・・
just communicationは・・・
何故頭を過るのでしょう。。。


久しぶりに・・・
『新機動戦記ガンダムW』な気分になってきます(笑)


さてさて。

再び・・・桜庭ななみちゃん。
イベント前だからか写真集発売間近だからか、

再び盛り上がってきました。

恋して悪魔』は、今日が最終回?


まずは・・・
今週、来週と、ななみちゃんの主演ドラマのDVDが発売されます。

イメージ 1


『東京少女DVD-BOX1』、フラゲしてきました~(σ・∀・)σ
(芽以ちゃんのサイン入りポストカードを早めに確保したかったからでもありますが。)

ななみちゃんの唄っている
『恋はみじかい』。

取り込もうかな♪

自分で録画した映像より、
全然キャプチャもーやりやすいし。

これからが楽しいですね。


で。
このDVD。

水沢エレナちゃんだけ、
特典映像に「ミュージック・クリップ」が収録されていますね。


エレナちゃんの唄う『蕾』。
フルサイズでまた~りと聞けるかと思いきや・・・

セリフが邪魔!!


「ミュージック・クリップ」というより、
「『東京少女 水沢エレナ』のダイジェスト」といった感じです(ーー;


ななみちゃん・・・
今週は、他にも1st写真集『N・P』が発売。
来週は『ゴーストタウンの花』のDVDが発売。
再来週にはDVDの『N・P』が発売。

いや~、
ななみちゃんラッシュが再到来ですよ☆彡