*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

愛の季節

アンジェラ・アキさんの新曲。
『愛の季節』

現在放送中のNHK朝の連続ドラマ、『つばさ』の主題歌です。


聞いてみると・・・・
『つばさ』で使用されている部分は、ラスト約1分半の部分なのですね。

まァ・・・
歌詞も「二度目の春が始まる~」ですからね。

一度目があってもおかしくなかった。

なかなか良い歌ですよ、『愛の季節』。
(『つばさ』が終盤に差し掛かるまで発売しなかったみたいですし)


そのPVには・・・・
つばさの役の多部未華子ちゃんが出演しています。

このPVの未華子ちゃんが・・・
なかなか。


『つばさ』自体も・・・
いよいよ来週が最終回。

物語は、今日の放送まででほぼ完結。

最終週は・・・エピローグ的な位置づけになるのでしょうかね。



『つばさ』の最後。
つばさの恋のゆくえは如何に。

イメージ 1


(※画像は、「NHK|連続テレビ小説「つばさ」」より転載)