*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイドのメイちゃん

が登場するみたいですね。

芽以ちゃんではなく、
メイちゃん。

docomoケータイのiコンシェル
デフォルトだと、執事である“ひつじのしつじくん”が待ちキャラとして登場していますが・・・

執事学校に、
新たにメイドコースが新設されるようで、
そこから、“メイドのメイちゃん”が生まれてくるみたいですね。

ヒツジなメイちゃんですな(笑)

インターン中で兄を待ちキャラに設定しておくと登場するみたいなのですが・・・
今のところ、待ちキャラは“ナツキ”(『サマーウォーズ』の夏希のアバター)のままで!

イメージ 1




さてさて。
今日は・・・
千葉県某所で、○○な○○ちゃん主演の映画が撮影されています。

普段なら・・・
尻尾振ってエキストラに行っていますが(笑)


今日は別件が。
イベントばっかりというワケにも行きませんね。

そろそろ・・・
こういう日も出てくるのかな。