*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

BANDAGE

来年1月に公開される・・・
赤西仁くんと北乃きいちゃんが主演の映画です♪

映画の公式HPでは、
予告編が見られるようになっているのですが・・・

重い。。。

ボクの場合、
インターネットではIE使ったりしていないので、
基本的にはサクサクな感じなのですが・・・

久しぶりに・・・
サイトを重いと感じました。


きいちゃんの映画なので、
観に行きたいとは思うのですが・・・

共演者が赤西くん。。。


うーん。
舞台挨拶を狙おうものなら・・・大変な事になりそう(^-^;


まァ・・・
きいちゃんの映画では、
『BANDAGE』より『武士道シックスティーン』の方が楽しみですし♪
荒井萌ちゃんやRちゃんが出演ですからね)


『BANDAGE』は、
映画を観に行くだけになるのかな。


●映画『BANDAGE‐バンデイジ‐』公式サイト
 ⇒http://bandage-movie.jp/index.html