*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ケータイ刑事銭形命』DVD発売記念イベント

11月4日。

今日は・・・
桜庭ななみちゃんがブログを更新してくれましたー☆

1ヶ月以上の無更新から復活して、半月。

最近は、更新ペースが南沢奈央ちゃんを上回りそうな勢い!?
3日に1回くらいのペースになってます♪


今日の更新も、
短く簡単な内容ですが・・・

更新があればそれだけ嬉しくもなりますね。

指が・・・おもいっきり反れているピースも、なかなか面白いw



さてさて。
帰り道には・・・
イベント情報確認が日課になってます(笑)
(全巡回だと30分くらいはかかりますからね(^-^; )

そして・・・・
ケータイ刑事銭形命』のDVD発売記念イベントを発見ッ!?
(⇒http://ishimaru.jp/event/16015092/

イメージ 1


日時:2009年12月20日(日) 15:00~
場所:石丸ソフト本店 8Fイベントホール
出演者:岡本あずさ(衣装:銭形命
イベント内容:トーク(プロデューサーと対談)

握手が無しは残念ですが、
DVD自体を買うつもりなので、参加できるなら参加しておきたいです♪

ただ・・・
20日は、微妙なんですよね。

19日は舞台挨拶のために空けてありますが、
20日は・・・もしかしたら大阪に行っているかもしれない日。


はて、
どうなることやら。

とりあえず・・・
申し込みはしておきますケドね。


そして、
あずさちゃんの当日の衣装は「銭形命」となっていますが・・・
12月に夏服で登場でしょうかね。


見ているのが寒い。