*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

しょこたんぶろぐにピンク

アニオタタレント。

しょこたんこと、
中川翔子ちゃん。

ブログには・・・
ポケモンネタが多数潜んでいます。
(志保ちゃんも時々やっているケド(^-^; )



そんな、
しょこたんのブログ・・・
一応、読者登録はしてあるんですよね。

更新通知メールの受信は絶対にしませんけどね。
あの更新量キビシイ・・・。

で。
高梨臨ちゃんも自身のブログで紹介していましたが・・・

しょこたんのブログに、
白石茉子(『シンケンジャー』での臨ちゃんの役名)の似顔絵が!?

イメージ 1


これが、
いい雰囲気で似ているんですよ。

しょこたんのブログだと、
ポケモンの絵なんかも良く出てきますが・・・

特徴を捉えていて、
それでいて愛らしいんですよね♪



『心のアンテナ』にハマってから、
ちょっと気になっているしょこたんだったり。。。

(※画像は、「中川翔子 オフィシャルブログ」より転載)