*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福田沙紀に感謝状

全国火災予防運動のPRポスターでモデルを務める福田沙紀ちゃんが、
東京・霞が関総務省で、防火啓発に貢献したことへの感謝状を渡辺周副大臣から手渡された。

イメージ 1


沙紀ちゃんは、
「ポスターを見て、多くの人に防火意識を感じてもらえたらうれしい」と挨拶。

渡辺氏は協力への感謝を伝え、
「ファンのハートにはたくさん火をつけてください」と沙紀ちゃんの活躍にエールを。


ポスターは、
笑顔の沙紀ちゃんに「消えるまで ゆっくり火の元 にらめっ子」の標語が添えられたデザイン。

今秋(11月9~15日)と来春(4月1~7日)の予防運動期間に合わせて、
計30万枚が全国の小中学校や消防署などに掲示される。

過去には・・・
北乃きいちゃんなどもモデルを務めたポスター、
感謝状は、あったっけ。。。



福田沙紀ちゃん・・・
昨日は、この事で久しぶりにブログを更新。

ロンドンから帰国後、しばらく止まっていましたからね(^-^;


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)