*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相武紗季と溝端淳平がホラー作品初挑戦

相武紗季ちゃんが小説家・舞城王太郎原作の来夏公開映画『NECK』に主演。
独自の研究でお化けを作ろうとしている不思議な女の子・真山杉奈を演じる紗季ちゃん。

同作について
「“ホラー”というジャンルが初めてで、怖いものになりそうな予感もしてますが、
その中でも恋の“胸キュン”があったり、ただ怖いだけではない、いろいろな要素がある作品です」

と説明。
衣装では白衣を着用し、役作りのために髪型を変えるなどイメージチェンジを図っているという。
共演者には溝端淳平くん、栗山千明さん、平岡祐太くんらが名を連ねていますね。

紗季ちゃんと同じくホラー映画初出演となる溝端くんが演じるのは、
マイペースな杉奈に恋する大学生・首藤友和。

溝端は「杉奈に振り回されまくる子犬のような青年です。
観た人が爽快さを感じたり、笑ったりしながら、ブルッと震えてしまうような、
誰も見たことが無い作品になると思います」と意気込みを語る。


杉奈と首藤のラブ・ストーリーとホラーの要素が絡み合う同作。
平岡は杉奈の幼馴染で人気作家の越前魔太郎役、栗山は魔太郎担当の美人編集者役を演じ、
杉奈の“研究”に巻き込まれていく。

イメージ 1


紗季ちゃんと溝端くんが主演の映画。
楽しみです♪