*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんが元ヤンキーに・・・

(やっと発表された・・・(笑))

来年、1月17日スタートのTBSドラマ、
『日曜劇場 特上カバチ!!』に、堀北真希ちゃんが出演!


「モーニング」に連載されいる同名コミックが原作で、主演は嵐の櫻井翔くん。

新宿の行政書士事務所を舞台にしたコメディーで
櫻井くんは行政書士を目指す、
要領は悪いが法律だけでなくほかの方法で人を救おうとする熱血漢の主人公・田村勝弘を演じる。

真希ちゃんはジャンケンで負けただけでもキレてしまうくらいに負けず嫌いで
バツイチで元ヤンキーの敏腕行政書士を演じる。

田村と住吉の“凸凹コンビ”で問題に立ち向かう。


ドラマは「優柔不断のMキャラ(櫻井くん)と、小悪魔的なSキャラ(真希ちゃん)」のやりとりで展開。

真希ちゃんが櫻井くんを怒鳴りつけるなど、
従来の2人のイメージを覆すシーンが満載で、2人のラブシーンも予定されているとか。


役作りでショートカットにパーマをかけ、大人のムード満載で撮影に望む真希ちゃん。
「(台本を読んで)すご~く腹が立ったり、スカッとしたり、心臓バクバクでした。
田村の良きライバルになれるよう頑張ります」と語り・・・・

櫻井くんは
「がむしゃらって悪くない、一生懸命ってカッコイイ。
そんなことを再確認して頂けるような田村を作ります」と気合十分。


また、
このドラマでは番組中に視聴者にクイズを出題。
放送時間内に回答をし、当選者には、櫻井くんが直接電話をするという企画があるとか。





櫻井くんと真希ちゃんのドラマ。
この二人が、どんな凸凹っぷりを見せてくれるのでしょうかね。


真希ちゃんのヤンキーと言うと・・・
『東京少女』を思い出す。


東京少年』でも・・・
なかなか鋭い目つきをしていましたよね。

イメージ 1