*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-13から1日間の記事一覧

白百合兄弟のハンサムな食卓

先週から配信している・・・・ 『白百合兄弟のハンサムな食卓』。 『仮面ライダー電王』で、NEW電王/野上幸太郎役の桜田通くんが主演のWebドラマ。 簡単に料理が学べるシチュエーション・コメディドラマです。。。 このドラマには・・・ 沢木ルカちゃ…

侑斗と名護さんが・・・

侑斗こと、中村優一くんが主演のドラマ、『ラストメール2』。 昨日放送の 第5話「真夏のシャッター」。 ゲスト出演として・・・ 753こと、加藤慶祐くんが登場♪ カメラマンという夢に破れた郵便配達員の役。 ふつーに、加藤慶祐が出てくると笑えて来る。…

相武紗季と溝端淳平がホラー作品初挑戦

相武紗季ちゃんが小説家・舞城王太郎原作の来夏公開映画『NECK』に主演。 独自の研究でお化けを作ろうとしている不思議な女の子・真山杉奈を演じる紗季ちゃん。 同作について 「“ホラー”というジャンルが初めてで、怖いものになりそうな予感もしてますが…

堀北真希ちゃんが元ヤンキーに・・・

(やっと発表された・・・(笑)) 来年、1月17日スタートのTBSドラマ、 『日曜劇場 特上カバチ!!』に、堀北真希ちゃんが出演! 「モーニング」に連載されいる同名コミックが原作で、主演は嵐の櫻井翔くん。 新宿の行政書士事務所を舞台にしたコメデ…

ヒツジよりも・・・

11月12日。 流石に・・・ 出演ドラマの放送日だと、ブログを更新してきますね~ 奈央ちゃんは! (ななみちゃんは、「bump・y」の配信日に更新したりしないですからね) というわけで、 今日の南沢奈央ちゃんのブログは、 本日放送の『交渉人』につ…