*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アトム、唄ってよ!

11月18日夜。


やっぱり・・・
どうしたのかな?

と心配になる。

そう、
今日も桜庭ななみちゃんがブログを更新♪

今日は大好きなドラマについて。

DVDでゆっくりと鑑賞していたそうです。
このドラマは・・・小出早織ちゃんが出演していたドラマですね。


そして、
ななみちゃんを追うように南沢奈央ちゃんも更新。

流行について。

この冬は流行にのってみようかということで、ベレー帽に挑戦。
さらに「女の子らしくなりたい」ということで、ショッキングピンクに挑戦。

そんな奈央ちゃんでした。

ホントに・・・
この二人の更新対決、続いてます。
ななみちゃんが息切れで負けるかと思ったのですが(笑)



さてさて。
来年1月に・・・
『心は孤独なアトム』が再び再演されます。

(今日更新された)16日付けの森岡さんのブログに・・・
三津谷葉子ちゃんが出る」と書いてありました。


同じ事務所ということで、
朝倉えりかちゃんまで登場しております。

宮地真緒ちゃん、朝倉えりかちゃん、波瑠ちゃんに次いで4人目ですね、
森岡さんの作品に出演するホリ・エージェンシーの所属者は。


そんな三津谷葉子ちゃんのブログを覗いてみると・・・
森岡さんがブログに書いている通り、
メイド姿の写真が載っています。
イメージ 1



アトムでメイド姿ということは・・・
確かにキャスティングがバレバレ。



出演者は・・・
森岡さんのブログに載っている写真から読み解けるかな(笑)


とりあえず、数名は知っていますが。
キャスティングはわかりませぬ。

今回はどんなアトムになるのか。

楽しみです♪

(※画像は、「三津谷葉子のオトシゴロ宣言!?」より転載)