*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“エヴァオタ女優”長澤まさみ

昨日の『ぷっすま』には・・・
長澤まさみちゃんが出演していました。

イメージ 1


まさみちゃんの“絵”素晴らしいですね。
「お絵かきクイーン」となるだけのことがありますよ。

画伯に負けてないですからね。



最後に出題された、
エヴァンゲリン初号機」


まさみちゃんは・・・
ラミエルの方が上手に描けていますね。




そして。。。
まさみちゃんがかなりの「エヴァオタ」であることが明らかになりました。


なんと・・・エヴァ携帯と持っているそうで。
(高くて買えなかった・・・・)





まさみちゃんの・・・
新たな一面が観られました♪


長澤まさみちゃんが主演の映画、『曲がれ! スプーン』は今週末より公開!