*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

念願の登場

黒川芽以ちゃんと朝倉えりかちゃん。
お互いがお互いを“彼氏”と呼んだりするほど仲の良い二人。


最近は・・・
えりかちゃんのブログに芽以ちゃんが登場してはいませんでした。


しかし、
今日の未明に更新されたブログには・・・・

「念願の登場」ということで、
芽以ちゃん登場♪

イメージ 1



ブログには載せていないようですが、
時間をみつけてはデートしているようです。

写真を撮るのを忘れている・・・というパターンが多いようで。



この写真を撮ったのは朝倉えりかちゃん。

上手く撮れています。
えりかちゃんは・・・なかなか写真を撮るのが上手のようですよ(σ・∀・)σ



でも・・・
芽以ちゃんのこの格好にはちょっと笑いました。


スマイルとしては・・・
かない良いんですけどね♪