*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-12-03から1日間の記事一覧

きいちゃん、来春に歌手デビュー

郵便局と、ネスレが共同となり、 10年1月から始まる受験シーズンに向けて、 「郵便局×キットカット2010年受験生応援企画」と題して受験生の応援企画を来週開始する。 この企画を後押しする“受験生応援キャプテン”に、 北乃きいちゃんが就任、今日は都…

芽以ちゃんは連日デート

芽以ちゃん関連で1日に2回更新するのは久しぶり?? な気がします(笑) 今朝は、 朝倉えりかちゃんのブログに芽以ちゃんが登場~☆ と書きましたが・・・ 逆もあり。 芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー(σ・∀・)σ 昨日の、 “彼氏”とのデートについて…

念願の登場

黒川芽以ちゃんと朝倉えりかちゃん。 お互いがお互いを“彼氏”と呼んだりするほど仲の良い二人。 最近は・・・ えりかちゃんのブログに芽以ちゃんが登場してはいませんでした。 しかし、 今日の未明に更新されたブログには・・・・ 「念願の登場」ということ…

flumpoolとエレナちゃん

水沢エレナちゃんのブログに・・・ flumpoolが登場。 まぁ、 同じ事務所ですからね~ 一昨日、12月1日は「世界エイズデー」 1988年、 世界的レベルでのエイズ蔓延防止と、 患者・感染者に対する差別・偏見の解消を図ることを目的として、 WHO(世…

それはそれで

12月2日夜。 ようやくブログが書ける・・・(^-^; 今日の未明に南沢奈央ちゃんがブログを更新。 師走になりましたが・・・ 奈央ちゃんの部屋のカレンダーは11月のままになっているようで。 なんか・・・“浅草”を選ぶあたりに、 奈央ちゃんらしさを感…