*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんは連日デート

芽以ちゃん関連で1日に2回更新するのは久しぶり??

な気がします(笑)


今朝は、
朝倉えりかちゃんのブログに芽以ちゃんが登場~☆

と書きましたが・・・
逆もあり。

芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー(σ・∀・)σ


昨日の、
“彼氏”とのデートについて。

イメージ 1


今回は写真が3枚と、かないr盛り上がっております♪♪


えりかちゃんとは久しぶりのデートということで、
話しも弾んだみたいです。


二人の写真、
2人とも、“楽しいッ!!!!”という表情です。


3枚目の芽以ちゃんは・・・
遊んでる?

芽以ちゃんらしい写真になっています。



デートでは・・・
CAFEに行ったようで。

早速カフェ巡りも始めたのかな。



昨日は、
えりかちゃんとのデートを堪能し、

今日は『嬢王』で共演した原幹恵ちゃんとデートするとか。

連日デート。

嬢王』がクラックアップして、
時間にも余裕が出て、

思いっきり楽しんでいる感じですね。

こういった安らげる一時が、
芽以ちゃんにとってのリフレッシュになっているのでしょうかね。


大変だったであろう『嬢王』の撮影が終わり、
楽しい日常で、疲れた心や体をリフレッシュしてほしいです。