*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ポラカイ島へ行ってきました

12月7日夜。

今日は・・・
桜庭ななみちゃんのブログ更新は無いですね。

南沢奈央ちゃんも。
(奈央ちゃんは、サンタで取り上げてみました(笑))


ブログの更新というと、
荒井萌ちゃんが今月は毎日更新しています。
(⇒http://ameblo.jp/moe-arai/

イメージ 1


最近の萌ちゃんのブログは、
萌ちゃんがコメントを通じてファンと会話しているようにもなっているのが・・・

なかなか楽しい♪

萌ちゃんは・・・・
25日サンリオピューロランドでイベントがあるようですね。

平日なので、行けません・・・


さてさて。
足立梨花ちゃんの2nd写真集、
「16→17 ポラカイ島へ行ってきました」の発売記念握手会詳細が発表されました。

↓ ↓ ↓ 
日時:2009/12/23(水) 12:00~
場所:書泉ブックマート
●写真撮影禁止
イベント特典 
2冊:生写真1枚(全3種類選択不可)
3冊:ツーショットチェキ
5冊券:生写真2枚(全3種類選択不可)
  +ツーショットチェキ
  +写真集のテストプリント(サイン入り)1枚

その他、クリスマスプレゼントの抽選会があるようです。

整理券は12月12日(土) 10:00~
↑ ↑ ↑

ツーショットは9000円・・・。
たぶん行かないですね。