*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

海荷ちゃん、“大人の味”を

川島海荷ちゃんの初となる、トレーディングカード「海荷Days」。
昨日は、その発売記念イベントがありました。


この「海荷Days」は、海荷ちゃんにとって初めてとなる完全撮り下ろしトレーディングカード
タイトルは本人がつけたものだそうで。

他にも、「海荷日和」などが候補にあったという。

イメージ 1


今回のカードには貴重な水着ショットやら、制服、部屋着、
おしゃれ着などさまざまなコスチュームカードも多数封入。

「水着は久しぶりだったので緊張しました・・・でも、トレカは特別なので。
ダイエットはしていないけど、とりあえず当日朝は食べないで行きました。
毎日寝る前に腹筋20回や腕立てもしていたんですが、今はサボリ気味です」

と語る海荷ちゃん。

女の子らしい一面もありますね。


「今年は“変わった”ことが多すぎて、転機の年でした。
高校生にもなったし、いろいろなお仕事をやらせて頂けて嬉しいです。」

とのことで、海荷ちゃんの今年を漢字一文字で表すと、『気』とのこと。
気合いの『気』、元気の『気』、感謝の気持ちを忘れないの『気』。


海荷ちゃん・・・
大きな変化の1年のなかでも、成長したと思うことは、
「わさびが食べられるようになりました!
今年のちょっとした目標だったので、大人になったなって(笑)。

今度は一人旅とかもしてみたい。
でもさびしがりやなので、出来ないと思うんですけど・・・。
来年は今年の勢いに負けず、勉強も頑張ってお仕事でも色んな役を演じたいです」

わさびを食べる事が・・・「大人」だそうで。


(※画像は、「オリコン」より転載)