*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんの初ライブ

来年2月24日に「サクラサク」で歌手デビューする北乃きいちゃん。


昨日、神戸・三宮の神戸国際会館で開かれたFM大阪の音楽イベント
神戸ルミナリエ15周年記念 キットカットクリスマスライブ」に出演。



―――初ライブに臨んだ。

イメージ 1



緊張の面持ちでステージに登場したきいちゃん。

歌の途中ではあまりの緊張からか歌詞が飛んでしまうハプニングもあったようですが、
その歌声に大きな拍手。

「こんなに緊張するとは思いませんでした。
皆さんに温かい拍手をもらって、神戸が最初のライブでよかったです」

と初々しく挨拶もしていたようです。


神戸でなく、
関東で開催なら間違いなく行ったのですが・・・。

きいちゃんの生歌は、
CDのデビューイベントになるのでしょうかね。


そのイベントでは、
きいちゃんもリベンジに臨んでくると思いますしね。