*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんに会える~☆

12月12日。

南沢奈央ちゃんが復活・・・かな?
昨日に続き、今日もブログの更新♪

タツでまた~りな一コマについてでした。
久しぶりに、「塗り絵」をやったそうで。

明日は・・・
奈央ちゃんのイベント♪

イベントがあれば、
更新も望めますね。


桜庭ななみちゃんは、現時点では更新がないですね。

奈央ちゃんは・・・ななみちゃんに追いつくのかな。


奈央ちゃん&ななみちゃんというと・・・
「2010年第34回エランドール賞新人賞」の候補者になっていますね。
(⇒http://www.producer.or.jp/kaiho/kaiho-2009/2009-12.html


このメンバーに、ななみちゃんがいる。
凄いですね~

まァ・・・今年のななみちゃんを考えれば納得な部分が多いですね。



さてさて。
今日は、

堀北真希ちゃんが声優で出演している

来週公開の映画、
レイトン教授と永遠の歌姫』の初日舞台挨拶チケットの発売日。

イメージ 1


チケットぴあは・・・
開始から約4分で完売。

オクは・・・
確認していた範囲だと、
K列あたりは2500円で落札されていたり・・・

B~Dに関しては、
10000オーバーばかり。。。


舞台挨拶のメンバー的にも、
それくらいには跳ね上がりますよね。

ボクは・・・
とりあえず自分の分のみ確保はできました。

協力者がいたくれたので、
助かった・・・という感じですね。

まァ・・・座席はちょっと微妙な感じですが、
生・真希ちゃんが観られる~о(ж>▽<)y ☆