*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんのぬくぬくデー

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪

10月から・・・
土日のどちらかは確実に更新してくれています。

“週刊”は、週末に発動しているご様子で。


さて。
今日は・・・
「お家でぬくぬく~」しながら、
ブログに寄せられたコメントを見ていたようです。

最近のブログでは、
ブログに寄せられたコメントに対しての返信のような反応をしてくれるので、

かなり嬉しくなってきます。


今回の写真。
1枚目は、
イメージ 1


頭から被ってるのは、
ニットの膝掛け?、肩掛け?のようなやつみたいで。

この写真を見ると・・・
芽以ちゃんのアルバム「10sprout」のジャケットを思い出します。

イメージ 2



そして、
2枚目の写真。

イメージ 3



こちらは、
久しぶりのツーショット!

妹さんとのプリクラだそうです。

当然ながら妹さんは一般人なので顔は未公開。

顔隠しに巨大なハートスタンプを使うあたり、
「愛」が溢れている感じがします。

ぷくぅーって表情しているみたいです。
(芽以ちゃんと同じような表情かな)


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,他より転載)