*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トリプル美玲

1月5日夜。

今日は・・・堀北真希ちゃんがブログを更新♪
ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

3日からドラマの撮影も再開したようで、
(今日も撮影のようですね。20時からドライ・・・大変そうですよ)

「bump.y」のブログが始まり・・・
ななみちゃんは携帯サイトの方の更新はストップしちゃっています。
(今日は更新がないですけど)


ブログというと・・・
bump.y」に続き、桐谷美玲ちゃんもアメブロをスタートしたんですよね。

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
 ⇒http://ameblo.jp/mirei1216/

イメージ 1




気付けば美玲ちゃんのブログも3つになっていますね~☆


そしてやはり、

bump.y」と似て、
コメントがも貰える、モバゲータウンアメブロの方が更新頻度が高いです。


桐谷美玲ちゃん・・・
2010年は女優としての活動も多く控えていますからね。

今年の活躍に期待です♪


さてさて。
「bump.y」のブログの、
今日の高月彩良ちゃんの更新を見て・・・

自分のジェンガ体験を思い出しました。

ジャンガをやると・・・
ものすごい時間続いたりするんですよね。

10人でやって、
5順したりと、高さが3倍くらいになっても倒れなかったことがあります。

3順目あたりから・・・
みんな職人芸的になってくるんですよ。

彩良ちゃんは、ななめジェンガのようですが・・・
こちらを使ったときはあまり続かなかったですね。