*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アクティブな奈央ちゃん

最近は・・・
再び南沢奈央ちゃん率が上がってきているような。。。

さて。
南沢奈央ちゃんが連日ブログの更新をしてくれています。

3日には映画を観に行き、
4日には舞台を観て、渋谷での用事を済ませ、この日も映画(2本)

一日で、舞台と映画2本とか・・・
大変そう。。。

ましてや、
人混みが苦手な奈央ちゃんが、渋谷!

これは冒険ですよ。
お正月休み・・・
奈央ちゃんはかなりアクティブになっている気がします。

更に今日は・・・・
家族でディズニーシーへ。

舞浜といったら、
やっぱりな感じです。

帰りに再び・・映画!
流石に映画館というワケではなく、DVDを5本借り、
休みの残りは映画鑑賞に浸る計画のようです(σ・∀・)σ


ただ・・・
最後の2行は素晴らしいですね(笑)




イメージ 1