*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-06から1日間の記事一覧

薄く広く・・・否! 濃く狭く

1月6日。 今日は・・・更新は落ち着いています。 桜庭ななみちゃんは、 今日も京都で撮影だったとか。 鬘を付けて撮影して・・・ 取るとこんな感じになるようです。 今日は ラフな格好のななみちゃんでした。 桜庭ななみちゃんというと・・・ 2月に握手会…

ディケイドとイクサは水没

今更ながら知りました。。。 1月1日に放送されていた・・・ 『SASUKE』の新春スペシャル。 見ていたのは2ndステージからだったのですが・・・ 仮面ライダーディケイド/門矢士の井上正大くんとか、 仮面ライダーイクサ/名護圭介の加藤慶祐くんが…

宮崎あおいのライブ

4月に公開される・・・ 宮崎あおいちゃんが主演の映画・『ソラニン』 劇中にある ライブシーンの写真が公開されたようです(σ・∀・)σ あおいちゃんが演じる主人公・芽衣子が、 恋人・種田(高良健吾)の遺曲「ソラニン」をライブハウスの観客に初披露するク…

水樹奈々、念願の主演!

昨年、紅白に初出場を果たすなど、 歌手としても活躍している人気声優の水樹奈々さん。 2月から始まるアニメ「プリキュア」の最新作、 「ハートキャッチプリキュア!」にキュアブロッサム役で主演するようです。 少女たちが伝説の戦士・“プリキュア”に変身…

松山メアリが“秋”

「bump.y」のメンバーの一人、松山メアリちゃん。 四季をテーマにした4作連続DVDの第3弾・「秋の章」に登場。 4月にDVDを発売。 「義兄との一日」がテーマの「春の章」、 自然の中の孤独を描いた「夏の章」に続き、 今作もオリジナルストーリー。 …

トリプル美玲

1月5日夜。 今日は・・・堀北真希ちゃんがブログを更新♪ ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶です。 3日からドラマの撮影も再開したようで、 (今日も撮影のようですね。20時からドライ・・・大変そうですよ) 「bump.y」のブログが始まり・・・ な…