*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゲーマー再び

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

更新から・・・12時間以上経過してます。
最近、
だんだん、
芽以ちゃんの更新から
ブログに書くまでの時間が長くなっているような・・・(;´▽`A


さて。
今回は、

送られて来た年賀状を事務所から受け取ったこと、
そして、年賀状に対してのお礼から始まってます。

しっかりと「ありがとうございました」とお礼をしてくれていますし、
ひとつひとつ、読んでくれたようです。

送った甲斐がありますね。
(芽以ちゃんへの年賀状が一番気合入れてますので)



そして、
そんな芽以ちゃん。

今は、
再びゲームにハマっているようで。

イメージ 1


『セルダの伝説 大地の汽笛』ですね。
ボクも・・・今やっているんですよね♪

あ~芽以ちゃんと「すれ違い」できないかな~( ̄~ ̄)

そう、
1987年生まれは・・・
ゼルダの直撃世代でございます。



やっぱり楽しいわ~

芽以ちゃんもやっているなら・・・
今後はより楽しめそうです♪


デジカメのときもですが・・・
芽以ちゃんと被る事があります。

やっぱり嬉しいですね。
こういうのは。




最後に・・・・
芽以ちゃんからの告知。

今月の半ばくらいから、
新しい作品の撮影に入るとか。

楽しみが増えてきました☆