*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

成人式

1月11日。

今日は・・・
堀北真希ちゃんがブログを更新してくれました。
最近は更新頻度も些か上がったような気がします。

今日は・・・朝からロケだったようで。

ロケ地の写真が最後に載っていましたが、
いや~ビックリ。

***ですね。

この「LOVE」はホントに目立つ。

祭ちゃんは・・・
ゲームのネタバレ画像をアップしていたり、
ルカちゃんもゲームの話だったり、

真っ暗エピソードも、なかなか笑えたし。

そんなご様子で。



さてさて。
今日は・・・成人式。

新成人となったのは、

芸能界では、
黒川智花ちゃん、仲里依紗ちゃん、小林涼子ちゃん、秋山奈々ちゃん、桐谷美玲ちゃん、
倉持明日香ちゃん(AKB48)、溝端淳平くん、岡田将生くん、柳楽優弥くん、南明奈ちゃんなどですかね。。。

スポーツ界では、
北京五輪の女子柔道52キロ級の銅メダリスト・中村美里選手、
競泳・背泳ぎの入江陵介選手、
箱根駅伝での大活躍も記憶に新しい東洋大柏原竜二選手、
日本ハム中田翔内野手、ロッテ・唐川侑己投手、ヤクルト・由規投手らですね。


成人式なので・・・
ブログでは、振袖姿も多数見られました。

アッキーナは、
明治神宮で、記者会見もあったようで。

イメージ 1


活躍続くアッキーナ
連続テレビ小説ゲゲゲの女房』にも出演ですね。たしか。



新成人のみなさん、
おめでとうございます☆

(※画像は、「毎日jp」より転載)