*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々、声優初挑戦!

榮倉奈々ちゃんが声優に初挑戦した3Dアニメ映画
コララインとボタンの魔女 3D』

昨日11日、公開アフレコが都内で。


この映画は、扉の向こうに広がる幻想的な世界を描いたファンタジー

イメージ 1


主人公・コラライン役で、日本語の吹き替え声優に初挑戦した奈々ちゃん。
「難しさを感じました。俳優と声優は何から何まで違っていて。
(オファーを受けた時は)アニメが好きだったので、嬉しかった。
自分が擦り切れるほどビデオで見ていた『ジミニー・クリケットのクリスマス』のような、
そいう作品になってくれたらいいな」と笑顔で話した様子。。。

また、正月休みを実家で過ごしたという奈々ちゃんは
「慌てん坊なところがあるので、落ち着いて過ごしたい」と新年の抱負を語っていた。


最近・・・
若手女優も続々と声優を経験していっています。


話題性は十分だと思うのですが、
やはり声優に関しては、本職の声優さんに頑張ってほしいと思うんですよね。


(※画像は、「オリコン」より転載)