*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Propagandaが増殖中・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪

またまた・・・
ボクが最後に確認した直後くらいですね。

狙われた可能ようなタイミング(ーー;

で。
1コメの人は・・・





さて今回は、
ファンからPropagandaのグッズを贈っていただいたというお話。

イメージ 1



今芽以ちゃんの家は・・・Propagandaさんの顔だらけのようです。
芽以ちゃんの家で、Propagandaが増殖中。。。


一人暮らしの時々寂しくなりそうな部屋。
こいうった賑わいも良いのかもしれないですね。



ただ・・・“顔”ですよね。

なんか、
夜中は不気味な感じがするんですよ(笑)







そんなPropagandaに囲まれて生活している芽以ちゃん。


今日は、次の作品の予習(台本の読み込みかな?)をしていたようで。
今月の半ばくらいから撮影といっていたので・・・今週クランクインなのかな。


芽以ちゃんの次の作品、楽しみです♪