*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フライングオフィシャル

1月14日夜。

今日の「bump.y」は・・・
日中はブログの更新が落ち着いてた!

更新通知メールが来なかったので、
逆に不気味でしたけど(笑)

今日の1回目の更新は、
松山メアリちゃん。
http://ameblo.jp/bumpy-blog/entry-10434095965.html


これが・・・15時過ぎ。
逆に、更新通知が配信されなくなったのでは?? という疑問にかられたり。

今日は・・・
メアリちゃんが2回、
鹿児島3姉妹(桜庭ななみ宮武美桜宮武祭)が各1回の、

合計5回。
楽だわ~☆

美桜ちゃんは・・・
靴の次はネックレスのそご紹介でしたー(・∀・)
イメージ 1




南沢奈央ちゃんは・・・
ブログの更新はありませんでしたが、

公式HPに、新年のメッセージが!?

イメージ 2


奈央ちゃんの目標は、「飛躍」ということで。。。

それにしても、
奈央ちゃんの描いた寅。

可愛い~~♪


さてさて。
福永マリカちゃんが、
ブログにて、
毎度馴染みとなっていますが、ファンメール返信をしています。
(⇒http://star-studio.jp/marika/

返信があるなら!
という意味も含め、

送っているのですが・・・・

やはり、
自分の送った内容に対しての返信は嬉しいですね♪
(画像も・・・一コマごとに遊んでいますし。)


マリカちゃんのブログは、
なんか面白いんですよね。





そうそう・・・
公開迫る映画『BANDAGE(バンデイジ)』。

映画の公式サイト・・・
ニュースに、面白い情報が上がっています(笑)



(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「Nao's Way」より転載)