*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『侍戦隊シンケンジャー』オールアップ!!

今日で・・・
侍戦隊シンケンジャー』の撮影がオールアップとなったようです(σ・∀・)σ

シンケンピンクの高梨臨ちゃんや、
レッドの松坂桃李くん、
グリーンの鈴木勝吾くん。

ブログにて、
オールアップを書いています。


イメージ 1


撮影が終わり・・・
放送も最終回に向ってのラストスパートでしょうかね。


ご褒美にいちご2パック買った臨ちゃん。


いやー、終わりました。


長かったけどあっという間でした。


たくさんの思い出ができました。


たくさんの素敵な人に出会いました。



書きたい事がたくさんありすぎて、何を書けばいいのかわかりません。



だから、時間を作ってからゆっくり書きたいと思います。


撮影の興奮冷めぬままに更新した感じですね。




思えば今から約1年前、

臨ちゃんの出演を知り、
かなりテンションが上がったものです。


それから1年。
臨ちゃんも・・・大きく変わったな~

それだけ、
臨ちゃんにとっても濃い1年間だったのでしょうね。




お疲れさまでした(σ・∀・)σ





(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」」より転載)