*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKBの合唱曲

2月17日に発売される、
AKB48の15枚目のシングルは『桜の栞』


『桜の花びらたち』,『桜の花びらたち2008』『10年桜』に続く、
桜をテーマとした卒業ソングだが、これまでの AKB48のイメージを覆す正統派合唱曲。

とのこと。

イメージ 1


“卒業合唱曲”だそうですが・・・・

卒業式でAKBの歌が唄われる日が来てしまうのでしょうかね。




今回のリリース形態は、
「通常盤TYPE-A」と「通常盤TYPE-B」の2種類。

『桜の栞』とカップリング曲『マジスカロックンロール』の他、
TYPE-AにはチームPBによる『遠距離ポスター』、
TYPE-BにはチームYJによる『Choose me!』を収録。

付属DVDには、それぞれの収録曲のミュージックビデオと特典映像が収められる。


ジャケットには袴姿のメンバー。
TYPE-Aはあっちゃん(前田敦子)、
TYPE-Bはあっちゃんとたかみな(高橋みなみ)、松井珠理奈ちゃんの3名。

イメージ 2


イメージ 3


袴姿はイイですね~☆


こじはる(小嶋陽菜),宮澤佐江ちゃん、まゆゆ(渡辺麻友)の3名による
「劇場盤」も発売されるようですね(σ・∀・)σ

コリスがいない・・・(・ω・!!



まァ・・・
まったく買う気はありませんケド。



(※画像は、「オリコン」より転載)