*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

健と海荷

今日は・・・
ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』の製作発表会見があったようで。

主演の三浦春馬くんや、
佐藤健くん、川島海荷ちゃんが登場。


春馬くんによると・・・
佐藤健くんは「夜になるとすっごい喋るらしいんですよ。」

とのことで、

海荷ちゃんの隣で銃弾のようにトークしていたりするようです。

イメージ 1

イメージ 2


健くんは
「海荷ちゃんが高校生だから、学校どう? とか、好きな子いるの? とか」
と、当たり障りのないに終始したと弁明したようで。。。



しかし、海荷ちゃんに「20歳になると楽しいよ、って言われました」と“暴露”され、
「大人になったらいっぱい遊ぼうね、と言いました」と折れたようで。



共演者で仲が良いようで。。。
現場も楽しそうですからね。
(海荷ちゃん,健くんのブログは読んでますから)


佐藤健くんと・・・・
川島海荷ちゃん・・・・

ビッグな二人だな~( ̄~ ̄)




まァ・・・
ドラマを観るつもりは無いんですケドね。

(※画像は、「オリコン」より転載)