*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、ドラマ連続主演!

昨日から・・・

南沢奈央ちゃん関連を書きまくっていますが、
まだ書きます!

auが配信するリスモ動画。

「LISMO Channel」で2月1日~3月1日に配信されるオリジナルドラマ
『卒業までにしたい3つのこと』

3月8日~29日配信される『Hello Goodbye』


この2ドラマに、
奈央ちゃんが連続主演するようです。


このリスモチャンネルのドラマは毎週月曜に約5分ずつ更新。
1ヶ月で完結する人気短編シリーズ。

奈央ちゃんが主演する2作は第10弾,第11弾となります。


これまで、南明奈ちゃん、菊地凛子ちゃん、上野樹里ちゃんなどが主演していますが・・・
2作連続起用となるのは奈央ちゃんが初。


「卒業」「新生活」がキーワードで、
高校を舞台に奈央ちゃんが演じる主人公の卒業直前を映画『ソラニン』の三木孝浩監督が、

その後を『夜のピクニック』の長澤雅彦監督が担当。
淡い青春期を時系列でリレーしながら、別々の設定で描く。




奈央ちゃんの起用については、
「等身大で主人公のイメージにピッタリ」だそうです。


奈央ちゃんは大学入学という“人生の岐路”を経験したばかりですからね。
さらに『卒業までにしたい3つのこと』のヒロインは本人同様、読書好きという設定だとか。



劇中はロックバンドのギター兼ボーカルとして楽器演奏にも初挑戦するようで・・・。

「手が思うように動かなくて苦戦しましたが、みんなの演奏が形になってうれしかった」
と奈央ちゃん、日本全国の高校3年生へ
「少しでもやりたいと思ったら、とにかく挑戦してみることが大事です」とエールを送った。



イメージ 1





docomoユーザーにとっては、縁のない話です(泣)


桜庭ななみちゃんと水沢エレナちゃんが主演した『エスケイプ』もでしたが、
ケータイキャリアによって視聴不可になるのは・・・厳しいです。



まァ、
エスケイプ』と同様に、
待っていれば観る機会は巡ってきそうですけどね。