*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜の花は 別れの栞

2月17日。

宮武美桜ちゃんは・・・
顔より大きいハンバーガーを持ているようです。
 
イメージ 1

 
http://ameblo.jp/bumpy-blog/entry-10461549537.html
 
美桜ちゃんも言っていますが・・・
「美味しそう」
 
そうそう・・・「bump.y」と言えば、
 
3月13日に放送される、
川口春奈ちゃんや岡本杏理ちゃんが出演のドラマ、
パンテーンドラマスペシャル『初恋クロニクル』
 
イメージ 2

 
川口春奈ちゃんが演じる里浦美咲の幼少時代を宮武祭ちゃんが務めるそうで。
そういえば・・・祭ちゃんは「釣り」の練習をしてたな~
 
放送がますます楽しみになってきました♪
 

さてさて。
今日は・・・AKB48の新曲「桜の栞」の発売日。
 
前曲の「RIVER」はSMAPを抑えての1位となっていましたが・・・
今回はどうなるのかな。
  
 
とりあえず・・・キャラアニで購入した劇場版が手元にあります。
 
劇場版には、
メンバーとのツーショットが撮れる「写真会」の参加券が付いています。
 
ただ・・・買ったのは頼まれた分です。
会場に行く必要があるかも・・・と思っていた部分もありますが、
その必要はなさそう。
 
頼んできた方には、「原価」でお譲りしますよ。
 
 
ただ、
余分に買った分があるので・・・・・
どうしようかな。
 
 
 
ゆきりんにわさみんにさっしー
 
 
掃けなきゃ、行くまでの話ですケド(笑)
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「BSフジ」より転載)