*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「南沢奈央」がアチコチに・・・

リスモ動画で配信中の『卒業までにした3つのこと』。
その次に配信される『Hello Goodbye』。
 
主演は共に南沢奈央ちゃん。
 
イメージ 1

 
2作連続主演ということで、注目もあつまっているのか、
(それとも、auが宣伝に必死になっているのか、)
 
奈央ちゃんのインタビューがアチコチに掲載されています。
 
既に読んだことのある内容もあれば、
初な内容もある。
 
●成人迎える南沢奈央、今後の目標は「すっぴんを卒業して大人の女性に」
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/17/020/index.html

●現役大学生女優・南沢奈央が高校生活でやり残したこととは?「制服のままで行きたかった」あの場所
http://www.oricon.co.jp/news/deview/73392/

イメージ 2

 


今日あたり・・・
ようやく第3話が見られそうです♪
 
 
(※画像は、「マイコミジャーナル」,「オリコン」より転載)