*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

僕たちのプレイボール

5月に公開される・・・
沢木ルカちゃんが出演の映画です♪
 
イメージ 1

 
『赤い糸』,『超・仮面ライダー電王』と、「男の子」の役が続いたルカちゃんですが・・・
この映画では女の子。
 
ボーイッシュな女の子の役が・・・ルカちゃんには似合うのかな。
 
映画の予告編でも・・・
ルカちゃんがしっかり登場してます。
 
http://www.bokupure.com/trailer/index.html
 
ルカちゃんが出ているからで・・・
かなり興味があります。
 
完成披露試写会も決まっています。
http://eiga.com/free/963/
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2010/02/7635/index.html
 
舞台挨拶には、東陽リトルメンバーも来るそうで。。。
ルカちゃんも来るのかな??? と。
  
ただ、
この日は、桜庭ななみちゃんの握手会があるのですよ。
時間的にもハシゴは不可能!!
 
ルカちゃんの舞台挨拶は・・・
初日に期待かな。
(2年連続で5月に舞台挨拶?)