*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

超電王トリロジー

 
前々から噂は飛び交っていましたが・・・
6月に公開される『仮面ライダー電王』の映画。
 
ついに・・・
画像が出回りましたよ。
 
イメージ 1

 
映画のタイトルは・・・
『劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超電王トリロジー
 
 
12月の「仮面ライダー×仮面ライダー」から、
更に仮面ライダーが増えました!
 
今回は、2週ごとに3作が連続公開されるという史上初の試みとなっているようです。
 

第1作目の「Episode Red」は5月22日公開。
ゼロノスがメインのお話のようです。
 
 
第2作の「Episode Blue」は6月5日公開。
電王がメインのお話のようです。


第3作目の「Episode Yellow」は6月19日に公開。
ディエンドがメインのようです。
 
連続公開。
お財布がクライマックスになりそうな・・・そんな感じ。
 
 
 
 


(※以下は、個人的な考察です。)




1作目「Episode Red」。

ゼロノスがメインということで・・・
噂通りなら、中村優一くんが出演。
 
侑斗と愛理さんの出会いやら・・・
そこらへんのエピソードを展開するのでしょうかね。
 
やってほしいのは、
侑斗のゼロノスへの初変身!

 
2作目「Episode Blue」。

電王がメインってことで、再びイマジンたちが暴れ回るのでしょうね。
色的には・・・NEW電王がメインの可能性もありますが、
佐藤健くんが出演する可能性も高いです。
 

やってほしいのは・・・
ハナが元の姿に!
 
 
3作目「Episode Yellow」。
何故・・・ディエンド?
 
おそらくは・・・“召喚”という便利な設定で、電王以外のライダーを共演させるためかと。
 

そして・・・ディエンドの色はシアンなのに、「Yellow」。
マゼンタ(ディケイド),シアン(ディエンド)に続く3人目のライダー登場を期待しちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 

と・・・
まぁ、楽しみでありテンションも高まるのですが。
 
「さらば」を銘うっておきながら、今だに終わらない電王。
正直なところ・・・電王は人気があるからと、東映はやり過ぎな気がしています。
 

今度こそ、
電王は、完全な終着点であってほしいと思います。