*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あの萌ちゃんが・・・再び

3月4日夜。
 
来週から配信される・・・
南沢奈央ちゃんの主演ドラマ、『Hello Goodbye』。
 
予告編が観られるようになっていますね。
 
http://www.kddi.com/lismo/#/cp/video/v_trailer
(※リンク先は音が出ます)
 
そうそう、福田沙紀ちゃんのライブイベントがあるとか。
http://ameblo.jp/saki-fukuda2009/entry-10473645397.html
 
抽選・・・(^^;
 
なんか、
「海荷ちゃん可哀想」とコメントされたので・・・
海荷ちゃんのことも書いておこう。
 
川島海荷ちゃんということで、
「光フレッツ」のサイトでは、海荷ちゃんの動画が見られますよ♪
https://flets-members.jp/pub/
 
そんな海荷ちゃん。
“百花繚乱!期待の新CM女王”の候補になっています。
http://features.tv.jp.msn.com/special/1003cm/pickup01.htm
 
これで可哀想じゃない(笑)
 
 
さてさて。。。
遂に情報が出てきました。
 
荒井萌ちゃんが出演した映画、
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』の
ディレクターズカット版DVD♪
 
http://shop.toei-video.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=DSTD03240 

萌ちゃんの大神官ビシュムが・・・また見られる☆ 
 
イメージ 1

 
予想通りのディレクターズカット版。
劇場公開の際にはカットされていた未公開シーンを追加した“新の本編”
 
●光写真館でのユウスケ、夏海、栄次郎の会話
●門矢家に向かう道すがら
●家の鍵を開ける前にとまどう士
●士たちを見送る小夜と月影
ライダーバトル
●士が拒絶される夏海との会話
●大樹ショッカーに紛れ込む
●オールライダー 対 大ショッカーバトル
●エンドロールだったシーンを本編に復活
●エンドロール部分にメイキング収録
 
など・・・約13分の未公開シーンが追加されているようです。
 
萌ちゃん出てるし・・・
買おうかな( ̄~ ̄+
 
 
(※画像は、「東映ヒーローネット」より転載)