*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

佐武宇綺ちゃんバースデーイベント☆

開催日:2010年3月14日(日)
 
<開催内容>
場所:Zero Studio
 
■1部 11:00~13:00
・挨拶
・宇綺ちゃんの私物争奪ゲーム1
・リクエストコスプレ(60分)
 (コスプレは用意したものの中からリクエストの多いものを多数決で確定させていただきます)
・宇綺ちゃんLIVE(1曲)
・バースデーケーキ
・サイン会
 
■2部 14:00~16:00
・挨拶
・宇綺ちゃんの私物争奪ゲーム2
・リクエストコスプレ(60分)
 (コスプレは用意したものの中からリクエストの多いものを多数決で確定させていただきます)
・宇綺ちゃんLIVE(1曲)
・バースデーケーキ
・サイン会
 
■3部 17:00~19:00
・挨拶
・宇綺ちゃんの私物争奪ゲーム3
・リクエストコスプレ(60分)
 (コスプレは用意したものの中からリクエストの多いものを多数決で確定させていただきます)
・宇綺ちゃんLIVE(1曲)
・バースデーケーキ
・サイン会

※LIVEの曲は各部別の曲になります。
参加費:各部¥10000
備考:画像掲載NG
 
詳細・参加申し込みは⇒http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100314event.htm

 
「撮影会」の延長的なイベントでしょうかね。
すでに各回定員(15人)に達し、現在は「キャンセル待ち受付中」となっています。
 
イメージ 1

 
盛りだくさんなイベントですね~
まぁ、14日な時点でボクは諦めましたが(^^;
 
 
(※画像は、「モデル撮影会Fresh!」より転載)