*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『激恋』、オールアップ

4月から放送される、
荒井萌ちゃんの主演ドラマ・『激恋』。
 
荒井萌ちゃんが、ブログでオールアップの報告をしています♪
 
イメージ 1

 
花束を渡され、
「お疲れさま」と声をかけられたときに・・・
 
萌ちゃんは泣いてしまったそうで。
 
ブログでは、萌ちゃんにしては珍しく長文で語っています。
(⇒http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10477631359.html
 
 
この『激恋』というドラマが、
萌ちゃんのなかで、いかに大きな存在になったのか。
 
それが伝わってくるようです。。。
 
放送まで、アト1ヶ月。
ドラマの放送が、ますます楽しみです。
 
  
 
実際・・・
日曜日にオールアップは知っていたのですが、
 
萌ちゃんがブログに書くのを待っていたんですよ(^^;
 
予想していた以上に濃いブログになっていますし、
萌ちゃんはブログの通り「幸せ」を実感しているんだな~と思いました。
 
 
(※画像は、「荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?」より転載)